男性の汚い肌は印象最悪!3週間でどんなボロボロの肌でも若返る500円のあるものとは!?劣化知らずの美肌を手に入れる!

男性女性関係なく、相手に不快感を与えないことって大切ですよね。

第一印象で最も大切なのは肌だということを知っていましたか?

肌が汚いと「だらしない」「不潔」という印象を与えてしまい、仕事でも恋愛でもマイナスにしかなりません。

汚い肌は老けた印象にも見える!

先日、まとまった休みが取れたので帰省した際に、久しぶりに学生時代の友人たちと飲み会をしました。

そうしたら「お前老けたなwww」の大合唱。

確かに、同い年の友人たちよりも、肌がボロボロで明らかに老けて見える…。

(仕事のストレスや不摂生でいつの間に肌がが荒れてこんなことに…。)

この出来事はかなりショックが大きかったです。

しかし、安心してください!
3週間で簡単に肌が若返る方法をご紹介します!

洗顔だけすれば良いと思ってたのが大きな間違いでした!

今まで肌が汚いのは顔が脂っぽいせいだと思って、メントールや脂を取り除くタイプの市販の洗顔を使ってきました。

しかし、皮脂を取りすぎるのはさらに過剰な皮脂を出すだけで解決にはなっていなかったんです。

そもそも顔が脂っぽいのは、肌に水分が足りないせいなんです。

少ない水分を補うために皮脂が出る

肌が荒れる

皮脂を無理に取り除く

必要な水分も一緒になくなる

水分が無い肌を守る為にまた皮脂が出る

という負のスパイラルを繰り返しているだけでした。

しかもスクラブタイプを使っていたので肌に刺激を与えすぎて余計に肌荒れに…。

必要だったのはいらない汚れだけを取り除いて、水分をガッツリ補給することなんです。

ボロボロの肌を若々しく甦らせる方法!

肌を若く、綺麗に見せるために不可欠なのは「肌の潤い」です。

そして、肌の水分量を増やすために重要なのは「汚れだけを落とすこと」。

何か良い方法がないかと探していた時に見つけたのが、窪塚洋介さんが大絶賛していた「バルクオム」というスキンケア商品でした。

>>バルクオムについてもっと詳しく<<

劣化知らず窪塚洋介さん

窪塚さんは現在39歳。
俳優として、ミュージシャンとして今では世界中で活躍されています。

そんな窪塚さんが「どれだけ忙しくてもバルクオムを使ってるから肌荒れしない」と絶賛するスキンケアなんです。

2年連続ベストコスメ1位!
Amazon売れ筋ランキング1位!


Amazonの売れ筋ランキング1位や、雑誌Smartのベストコスメランキングで2年連続1位を獲得しています。

また、MEN’S NON-NO、MEN’S JOKER、UOMOなどでもたびたび特集が組まれるなど、男性の間で人気爆発中のコスメです。

3週間で驚きの結果が!!

公式サイトでは、現在500円で試せるキャンペーン中だったのでそれを試してみました。



>>1か月分を500円で試してみる<<

注文から3日でBASICコースの商品が到着。

  • ・洗顔料(定価:2,000円)
  • ・化粧水(定価:3,000円)
  • ・泡たてネット(定価:600円)
  • ・化粧水詰め替えボトル(定価:500円)
  • ・乳液サンプル2包

BASICコースにはこれだけ入っています。

全部で6,100円分。
これが500円で買えるなんてかなりお得です。

さっそく使ってみました

①まずは洗顔。1cmくらい容器から出して手のひらで泡立てます。泡たてネットを使うと逆さにしても落ちないくらいしっかりした泡になります。


泡を顔に乗せて汚れとなじませたら、ぬるま湯で洗い流す。
毛穴の皮脂や汚れがさっぱり洗い流された感じがするのに、つっぱった感じがしません。

②続いて化粧水。洗顔後に500円玉大くらいを手に取り、顔全体になじませます。


手の平で化粧水をなじませてたら、肌にぴたっと吸い付くような感触になって驚きました!

③最後にサンプルの乳液も使ってみました。


化粧水と同じ位の量を手に取って、両手を使って温めたら、手の平や指の腹を使って優しくなじませます。

ベタつかないのに潤いは守られている不思議な感じです。

脂性だから乳液は不要だと思ってたけど、この乳液は非常に気に入ったので次回は乳液も一緒に購入しようと思います。

ここまで要した時間約3分
慌ただしい朝でも余裕です。

使い始めて3週間後…ここまで肌質が改善!

朝晩のケアを続けて3週間。
吹き出物だらけでボロボロだった肌はこうなりました。

「500円だしまぁ良いか」くらいの気持ちで試してみたのに、ここまで効果を実感できるとは正直思っていませんでした。

汚れのみを選んで吸着する特殊な洗顔と
砂漠でも生き返るほどの保水成分

バルクオムの最大の特徴は、吸着洗顔高級保水成分です。

肌に負担をかけず汚れを吸着して落とす

洗顔料には余分な皮脂や汚れのみを洗浄して潤いを残す選択吸着機能のついた”クレイミネラルズ”と”ベントナイト”といった特殊な成分が使われています。

過酷な環境でも水分量を一定に保つ保湿成分

さらに、化粧水と乳液には、グリセリルグルコシドという貴重な高級保湿成分を配合

グリセリルグルコシドとは、「復活の木」とよばれる「ミロタムヌス」に含まれている成分です。

一見枯れているようにしか見えない「ミロタムヌス」に水を与えると、たった6時間で青々と茂る葉に元通りに。

グリセリルグルコシドには過酷な環境下でも保湿力と保水力を維持する力があり、ミロタムヌスは砂漠でも生き抜くことができるわけです。

芸能人の愛用者多数

なんと、売上は100万本を突破!

これだけ爆売れ中なんだから、自分が知らなかっただけで知名度の高いスキンケアなのかと思って調べてみたところ…
芸能人にもバルクオムを愛用している方が多数いました。

■窪塚洋介

■藤田富

■AAA 與真司郎

twitterやインスタなどでも話題沸騰中

500円キャンペーン中に是非試してください!

バルクオムはAmazonなどでも購入できますが、絶対に公式サイトで購入するのがお得です。

初回90%OFF500円で購入できるのは公式サイトだけの限定キャンペーンだからです!


>>バルクオム公式サイトへ<<

しかも全額返金保証付き

万が一、肌に合わなくても、

23日間全額返金保証があるから安心です。

もちろん開封、使用済みでも返品OKですよ。

面倒な定期縛りなし!

さらに、数か月間継続して購入しないといけないような定期縛りもありません。

初回500円のお試しだけ使ってみて、気に入らなければすぐに解約、返金ができるのでノーリスクで試すことが可能なんです。

明日にでもキャンペーンが終了してしまうかも…

  • ●定期縛りなし
  • ●返金保証
  • ●初回500円

今実施中の初回キャンペーンは破格のお得さですから、キャンペーンがすぐ終了してしまうかもしれません。

キャンペーンが終了してから後悔しないように、少しでも気になる方は500円で試せる今のうちに是非申込をしてくださいね。

カテゴリ一覧