どんな車でも高価買取!?愛車を高く売るには「ちょっとしたコツ」が重要!損をしないために知っておきたいポイントを大公開

買取相場よりも30万円以上愛車を高く売る方法がある!?

「車を買い替えたい」「もう乗らないから処分したい」など、車を売りたい理由もタイミングも人それぞれですが

どうせなら少しでも高く買い取ってもらいたい

という思いは共通していますよね。

愛車を売る際に絶対に押さえて置きたい3つのポイントがこちら。

・ディーラーの下取りは絶対に損!
・オークションサイトなどの個人売買はリスクが大きい
買取強化中の買取業者で査定するのが一番高く売る近道!

実は、中古車の買取価格は高騰を続けている

近年、中古車の買取価格が上昇傾向にあるのをご存知ですか?

それは、海外への輸出量が増えたからなんです。

日本で販売されている車は海外での信頼度が高く人気のため、輸出量は伸び続けています。

需要と供給の関係で中古車の買取価格もどんどん値上がりしているというわけです。

ただ、いざ売るとなると様々な疑問や不安が出てきますよね。

・故障車でも買取してくれるの?
・ローンがまだ残ってるんだけど大丈夫?
・査定に出したら絶対に売らないとだめ?
・査定ってどれくらい時間がかかる?
・手数料とか発生する?

などなど。

そんな悩みを解決してくれるところはないかな?と探してみたところ、

電話やWEBから簡単申込、最短30分で無料査定してくれるサイトを見つけました!

比べると一目瞭然!高く売りたいなら絶対ココ!

しかも、そのサイトは他の中古車買取業者よりも買取価格が高いと高評価なんです。

その中古車買取業者とは、バイセル

※バイセルと他社の買取実績比較

他社と比較してみても、バイセルは明らかに買取価格が高いのが分かります。

しかも、査定だけでもOKだから

価格を聞いて、少し考えてから売りたい」という方も安心!

実際にバイセルを利用した方に感想を聞いてみました

「子供が生まれるのでファミリータイプへの買い替えを考えていました。
どこで下取りに出すのが一番高額なのか迷っていたところ、買取強化中だというバイセルで査定してもらいました。

ディーラーの下取り価格の1.5倍以上の価格を提示していただきました!ローンが残っていたのに査定してもらえて良かったです。バイセルで査定していただいて良かったです。」

(山村さん(仮名)/41歳)

残っていたローンも支払い、無事にファミリーカーに買い替えができたそうです。

もちろん、査定に出した後に売らないという選択をしてもOK!

愛車の値段がいくらくらいになるなのか、ちょっと気になるなと思ったら気軽に無料で調べてみてはいかがでしょうか?

愛車を査定に出すなら増税前の今がチャンス!!

消費税が8%に上がった直後、中古車の買取価格が下がったのをご存知ですか?

増税直前は駆け込み需要により車を購入する人が増え、下取りした車が中古車市場に大量に出回ります。

需要量が供給量を上回ってしまい、査定価格に値崩れが起こるのです。

実際に、消費税が5%から8%になった2014年4月は新車の販売台数が落ち込み、

買取査定価格も大幅に下落しました。

再三延期になっている消費税10%への増税ですが、2019年からの増税が決定しています。

今回も消費税が3%から5%に上がった1997年、5%から8%に上がった2014年と同じ値動きは避けられないでしょう。

また、新しく車を買い替えるにしても、消費税8%と10%では2%違います。

たった2%のように思いますが車のような大きな買物の場合、2%は非常に大きな差となってきます。

少しでもお得に売りたい、買いたいのであれば増税前の今こそ売り時ですよ!

中古車買取業者ならどこでも良いわけじゃない!


バイセル以外にも中古車の高価買取を謳っている中古車買取業者は多く存在します。

先日、うちの父が6年ほど乗った愛車のクラウンを買い換える際に、

・ディーラーの下取り
・ガ●バーの買取
・バイセルの買取

で価格を比べてみたそうなんです。

その結果は・・・

・ディーラーの下取り⇒71万円
・ガ●バーの買取⇒17万円
・バイセルの買取⇒135万円

だったそう。

父は同じ中古車買取業者でもここまで差があるのかと、ガ●バーに憤慨していました。

父の話を聞いた知人の何人かがバイセルを利用しましたが、みんな「他の業者よりもかなり高い値段が付いた」と満足していたそうです。

口コミ評価を見てもかなり高評価のようです。

■30代・男性・プリウスα(トヨタ)を査定依頼
評価:★★★★★

申込後、すぐに査定に来てくださり1時間もかからないうちに金額をだしてもらえました。しかも思ってたよりずっと高額査定でビックリ。対応も丁寧で感じが良く気持ちよく愛車を売却することができました。

■50代・男性・エルグランド(日産)を査定依頼
評価:★★★★★

申込から契約成立までスピーディーで何より接客が丁寧だったのが好印象。こちらの希望額よりも高額だったので即契約が成立。次回もまたバイセルを利用しようと考えている。

■30代・女性・アルト(スズキ)を査定依頼
評価:★★★★★

初めて買取査定を依頼したのでドキドキでしたがとても丁寧に対応してくださいました。15万キロ近く走った車だったため廃車覚悟でしたが想像以上に高額を提示していただけました!女性の担当者が来てくださったのも安心できました。

■30代・男性・ステップワゴン(ホンダ)を査定依頼
評価:★★★★★

恥ずかしい話なのですが急遽どうしてもまとまったお金が必要になり愛車を査定にだしました。何社か見積もりをしてバイセルさんがダントツの高額査定だったので迷わず売却。入金までが早くて助かりました。

問合せから最短30分で無料出張査定


バイセルの査定はとても簡単!

1.WEBで申込をしたら、査定員が最短30分で自宅まで出張査定に来てくれます。

■バイセルはココが違う!■
バイセルの査定員は元大手企業の店長クラスの人員が多数所属しています。そのため、正確で適正な査定が可能です。

2.専門の査定員がスピーディーに査定。
もちろん査定は無料。キャンセルの際も手数料などは一切かかりません。

■バイセルはココが違う!■
バイセルでは独自の販売網を所有、また中間コストの徹底的なコストカットでどんな車でも業界内の相場よりも高価買取を実現します。

3.査定結果に満足できたら売買成立。

■バイセルはココが違う!■
売買が成立したら、その場ですぐに現金を受取りできます。入金を待つ手間がないのは嬉しいですね!

今の愛車の価値を知り、売り時を逃さない事が重要


せっかく愛車を売るのであれば、少しでも高い値段で売りたいのが人情というもの。

バイセルは他社に比べて高価格で買取ができるのは何故なのか?

それは、徹底的なコスト削減と独自の販売網によるもの。

高価買取をしても販売するルートを持っているから可能なんです。

しつこいセールスもないから安心

査定後の金額に納得がいかなければ断っても、手数料などは一切かかりません。

しつこく買取を催促されることもなく、嫌な顔ひとつせず帰ってくれたという体験談もあります。

他の一括査定のように大量の営業電話が入るようなことも一切なかったそうです。

もし、今すぐ売る予定がなくても、自分の愛車の価値を知っておくために買取査定を利用してみるのも良いかもしれませんね。

カテゴリ一覧