ある方法で10年落ちの車も売却可能!? ネットで話題の損しない方法とは?
~今愛車を売却する人が増えている理由~

-PR-

こんな悩みありませんか?
↓↓↓↓

  • ・そろそろ車検を迎える
  • ・車が古くなったので新しくしたい
  • ・ファミリータイプの車に買い替えたい
  • ・車が事故・故障で調子が悪い

実は今中古車のプチバブルが到来中。
中古車の輸出台数を調べてみると、リーマンショック後右肩上がりに中古車の輸出台数が上昇しているんです。

そのおかげで古くなってしまった車を売却し、新しい車へ乗りかえている人が続出しています。

ただ、「車査定」や「車売却」となると少し気がかりも出てきますよね。例えば

・ローンが残ってたら売れない?
・見積もり額や査定額などお金は必要?
・査定時間ってどのくらいかかるの?
・必ず車を売らないといけないの?

などなど不安を数えればきりがありません。

悩みを解決してくれるものは無いかな?と探したところ、
カンタン電話受付&無料で車査定をしてくれる方法がありました。

しかも査定だけでもOKなので、「今すぐは売りたくない……」という方も安心。

ディーラー下取りとは違い細かなオプションやパーツも査定額にプラスしてくれるそうなので、かなり高価で買い取ってくれるかなと云った印象。

実際に利用した人に聞いてみたところ

「5年前から乗っている愛車なのですが、結婚して子供ができたのでファイミリータイプの車に買い替えたくて売ることにしました。」
(高山さん(仮名)/30歳)

いくらの査定が出るのか、と無料査定を利用されたところ思ってもいなかった価格が出たそうです。

その結果・・・
まさかの80万円と驚きの結果。

購入から5年、6万キロ以上走行の軽自動車でしたが、
希望通りファミリーカーの頭金にされたそうです。

もちろん査定に出した後も、売らなくてもOK!ちょっと気になるなと思ったら愛車の値段を無料で調べてみてはいかがでしょうか?

車を高く売るなら、「今」が一番のチャンス!

車は購入からの年数と、走行距離で大まかな金額が決まってしまいます。

車を売ろうか悩んでいる間に、モデルチェンジがあり査定金額が大幅に下がってしまった・・・なんて状況になるなんてことも。

売却を悩んでいる間に車検があればその費用も掛かり、メンテナンスの費用ばかりがかさんでしまう可能性も・・・・。

「車を買い替えたい」「少しでも車を高く売りたい」そう思った今が一番愛車を高く売ることができるんです!
ですから今すぐ無料で愛車の価値をチェックすることをおすすめします。

もちろん、査定金額に納得がいかなければお断りしてしまって良いので、愛車の価値を確かめておくのがベストです。

買取業者ならどこでも良いわけじゃない……

愛車を査定する際に最初に思いつくのは、ディーラーでの下取りではないでしょうか?

実はディーラーの下取り金額は買取業者の査定額よりも安いので、少しでも高く売りたい方にはおすすめの方法とはいえません。

近所のディーラーに相談したAさんの場合:
「どこよりも高額下取りします!」と言われ某大手ディーラーに査定を依頼。査定額はそこそこの額だったので仮契約をしました。その後友人に相談したところ「中古販売店ならもっと高くなるんじゃない?」といわれ、紹介してもらったバイセルで再度査定をしました。
すると某ディーラーの出した査定額からさらに90万円以上の額に。すぐにそちらに乗り換えたかったのですが、仮とはいえ契約をしてしまっているので、結局車を売るのに時間がかかってしまいました。

Aさんはその後時間はかかってしまいましたが、無事高い査定額を出した会社と契約し高額売却が出来たそうです。ディーラーでは新車購入の値引きの為に中古車を買い取ってくれるので、中古車販売店よりも買取価格が安くなってしまうんですね・・・。

実際に「高額査定を出します」と言っていても、相場よりも安い金額を提示する会社は多々あります。

その言葉を信じたばかり、愛車を売却し損をしている人は絶えません。ですが、比較するために複数の中古車販売店を回り見積もりを出してもらうのも大変ですよね…。

査定で絶対に損したくない人向けはこちら

絶対に査定で騙されたくない人には、より市場調査ができて、かつ多くの人が利用して信頼性の高い「無料出張査定」がオススメです。

特に人気が高いのが、お客様満足度№1! スピード買取でCMでもおなじみの「バイセル」がおすすめ。

元大手企業の店長クラスの査定員が多数所属しており、申込から30分で簡単に愛車の価値を知ることができます。

本来何も知らずに車を売るのは難しいのですが、バイセルを利用したことで「他のサイト・中古車買取業者よりも高く売れた」といった口コミが多くありました。

10年乗った愛車を売りたかったのですが近所の車屋では断られてしまいました。バイセルはすぐに出張買取にきてくださり、相乗以上の高額な査定額をつけてくれたので本当に良かったです。
(61歳/会社員/男性)
一括査定は電話がたくさん買ってくると聞いて嫌だったので売却専門店5店舗で査定を行いました。結果、バイセルで思っていた以上の値段でバイセルが一番高く買い取ってくれてラッキーでした(42歳/会社員/男性)
SNSで高く買ってくれると見たのでお願いしました。すぐ来てくれて査定額もすぐに提示してくれました。ちょっと事故っていたせいか査定額は希望よりも安かったです。
この金額ならもう少し乗ろうかなと思いキャンセルをたところ、すんなり帰ってくれました。嫌な顔もされず、キャンセル料もかからなくて安心しました。(52歳/主婦/女性)

バイセルは独自の販売網を所有しており、中間コストをカットすることで業界内の相場よりも高価買取を実現します。

「バイセル」を利用することで騙されることなく、正しい愛車の価値を把握することができます。

  • ・中古販売の専門で独自ネットワークを持っている
  • ・ネットやスマホからたった30分あれば車査定ができる
  • ・レベルの高い査定員から正確な査定を出してもらえる

今すぐ売る予定がなくても、絶対に騙されて損しないよう、愛車の価値を知っておくべきでしょう。

無料査定を利用して、今が売り時なのかどうかを判断するきっかけに利用しても良いかもしれませんね。

>>バイセルの詳細はこちら<<

カテゴリ一覧