「今さら英語の勉強しても……」
「そもそも英語は頭の良い奴ができる」
と思っていませんか?
ちなみに私は思っていましたよ。
自分に驚きの変化が出る前までは!
この数字をみてください。
↓
英語が全然ダメだった私が何とTOEICで700点オーバーを叩き出した時の写真です。
なぜここまで点数がアップしたのか。
答えは単純。
日本人に合う英語の勉強をしたから。
実は従来の学習方法では英語力は上達しません。
それはなぜなのか? 大きく言うと3つの理由があります。
⓶日本語と英語では音の仕組みが違う
⓷ネイティブ表現のニュアンス
日本人は英語の学習方法が間違っている!
日本は詰め込み教育を行っていた名残から、日本人は一度に知識を詰め込むクセが強い傾向にあります。
実はその学習方法が、英語がいつまでたっても出来ない原因の一つ。
もしも、サッカーや野球が上手くなりたいと思った時に、知識を入れるだけでは技術の向上はしませんよね。
サッカーが上手くなりたけばボールを蹴り、野球が上手くなりたければバットを振るなど実践の繰り返しが重要。プロ選手などのマネをしてる人もいます。
実は英語も同じで、話したければ読むのではなく、繰り返し話す人ほど上達スピードが圧倒的に早いんです。
日本人に特化した練習があった!!
繰り返し話せばいいと言われても、相手がいなければ実感がないと思うはず。そこですごく身近にあるもので英語を話せるチャンスが作れるんです。
それが【スマートフォン】
「スマホで英語が上手くなれば苦労はせん!!」と声が聞こえてきます。ですが、この方法で97%の人達が使える英語を身につけました。
しかも教えてくれる人が納得できる実績多数。
これまで出版した本は全てランキング1位を独占!!一味違う、日本人に合わせた英語の学習方法が話題となり、テレビや雑誌にも出ていた
イムラン・スィディキ先生。
イムラン・スィディキ先生は様々なスクールでナンバーワン講師へと上り詰め、英会話教室(コペル英会話)を立ち上げる。
さらには2018年には堀江貴文(ホリエモン)著の
「英語の多動力」にもご紹介されていました
なぜイムラン先生がここまで有名なのか?
その答えの一つにイムラン先生が独自開発した、
ロジカルリスニング学習法でした。
ロジカルリスニング学習法は具体的に説明すると、日常会話でよく使われる簡単なフレーズの発音をリアル発音記号というオリジナルの記号と一緒に学びます。
リアル発音記号って何!?
リアル発音記号はネイティブが実生活の中で使っている発音を
そのまま記号化したもの。
例えば「What do you do for a living?(お仕事は何をされていますか?)」の英文だと、ネイティブは「ホワット ドゥー ユー ドゥー フォー ア リビング?」ではなく「ワルユードゥ フラ リビン?」と発音。そのためリアル発音記号は
【waRuyuduw fra livin?】となります。
イムラン先生は、このネイティブがよく使うリアルフレーズを学べば
「あっ、あれのことか!」と分かり
ネイティブに伝わるフレーズを実際に話せるようになると言っています。
今までよくわからなかった会話も聴こえるようなるのは最高ですね。
EnCube(インキューブ)を試した人の評価は絶賛!
イケメン外国人が彼氏
(34歳/女性/インキューブを初めて半年)
★★★★★
中学の頃から英語は全くと言っていい程苦手で、テストは基本平均点以下だった私が、何を話しているのか分かるようになりました。しかも外国人彼氏もできちゃいました。英語が話せるようになってから良い事ばっかり。
一人でも海外旅行にいけるように
(29歳/女性/インキューブを初めて1年)
★★★★★
インキューブを始める前までは海外旅行に誘われてもあまり気乗りしなかったのですが、はじめてみてからは自分から海外旅行に誘うたち立場に。たまにコンビニに行く感覚で一人でも遊びに行っちゃいます。
社内でも頼られる存在に
(40歳/男性/インキューブを初めて4ヶ月)
★★★★☆
会社でたまに英語を使う機会があって、いつも翻訳サイトを使いながら進めていましたがインキューブのおかげで話している内容をスラスラ記入できたので、仕事の効率もよくなりました。しかも役職も一段階昇進できたので、うれしいの一言です。
・海外旅行の楽しさが何倍にも
・キャリアアップ
・周りに頼られる
・留学も楽しく
しかも1日10分スマホを見るだけで!?
ゲーム感覚であっという間に英語がペラペラの人生です。
特典は今が好機!!
1日10分の動画視聴で英語が理解できるEnCube(インキューブ)
2週間のコンテンツが今なら0円
英語なんて簡単に話せるようになるわけねぇ。結局頭の良い奴ができると考えてしまうのは至極当然の発想です。ですが、一度数週間試してみてください。
そして字幕なしの海外映画を見て、実感してほしい。
もしくは、私と同じでTOEICを受けに行ってみてください。
あなたの耳と頭に驚きの変化が訪れています