YouTube再生20万回!新発想の動画を1日10分見るだけで、苦手だった英語がネイティブレベルに!?

-PR:INK-

なぜ日本人はいつまでたっても英会話が苦手なのでしょうか?

それは、日常的に英語を口に出して使わないから

せっかく学習しても、実践しなければ身につきません。

そもそも私たちはなぜ日本語を自由に操れるようになったのでしょうか?

それは、1日5分でも10分でも毎日、日本語を話してきたからです。

つまり、英語も1日5分~10分の練習や会話を繰り返せば、英語が自由に喋れるというわけです。

英会話教室だけではいつまでたっても会話はできない

英語を学ぶ方法として、最もポピュラーなものは英会話教室ですよね。

英会話教室のレッスンは週に1~2回なので、完全にアウトプット(実践)の時間が不足しています。

毎日会話の練習が大事なのに、週に数回程度の英会話教室ではハッキリ言ってお金のムダでしょう。

バラエティ動画を見るだけで英語が話せるようになる!?

英会話レッスンに毎日通うのは時間的にも金銭的にも難しいですよね。

でも、もし仕事や家事の合間にスマホでバラエティ動画を10分見て、マネするだけで英語が話せるようになるとしたら?

そんな楽な方法があるはずない? 実は、私もそう思っていました。

ですが、私のとある英語嫌いの友人のおかげで状況が一変しました。

なんと、ある日突然NYへ一人旅に行くと言いだしたんです!

言葉は大丈夫なの? と心配していたところ

「EnCubeという動画をみてたら3ヶ月で話せるようになった」というのです。

EnCube(インキューブ)とは、日本一分かりやすいスマホ英会話レッスンです。

スマホで英会話が学べるサービスは今までもありましたが、EnCubeはそれらとは一線を画す新発想のサービス。

カリスマ英会話講師のイムラン・スィディキ先生が考案した、毎日配信される5分程度のバラエティ動画を見てマネをするだけの学習法です。

これまでの英会話教室や英語番組とは違い、ネイティブの環境と同じように毎日英会話の練習ができます。

もちろん、普通のバラエティ動画ではありません。

50万人の生徒を抱えるイムラン先生がこれまでのノウハウを活かし、日本人が効率よくネイティブ化するように作られています。

外国人に道を聞かれる度にフリーズしていた私も、友人を真似て始めてみることにしました。

1ヶ月目で海外ドラマが字幕なしである程度理解できるようになり、たった3ヶ月で英会話に自信を持ち初めて海外へ一人旅をするまでになったのです!

日本人を本気でネイティブ化するための動画

EnCubeは次の2点に重点を置いたレッスンを行います。

  • ネイティブが話す英語が理解できる
  • ・ネイティブに伝わる英語が話せる

英会話ができるようになるコツは、英文を音として捉えることです。

そもそも英文法が正しくても、発音を間違って覚えていると相手に伝わらず、聞き取ることもできません。

特に日本人は恥ずかしがって発音の練習をせず、誰にも通じない「カタカナ発音」で覚えてしまっているのです。

EnCubeでは「リアル発音記号」というネイティブの発音を忠実に再現した”アルファベットの発音”を使います。

ネイティブが日常で使っている発音そのものを学ぶので、実践的な英会話スキルとして身につきコミュニケーションが取れるようになっていきます。

そのため「3ヶ月という短い期間でも英会話が喋るようになった! 」という方がたくさんいるんです。

期間限定!今だけ2週間無料で試せます

3ヶ月継続した人の97%が「英会話ができるようになった」と実感しているEnCube。

現在、期間限定の2週間無料トライアルキャンペーン中なので、お得に試すチャンスです。

ぜひ自分の目と耳でEnCubeの凄さを実感してみてください!

⇒EnCube 2週間無料トライアルを試す

ここが凄い!EnCubeの4つの極意

ゲーム感覚で楽しい動画

今まで色々な英会話教材に挑戦してもすぐ飽きてしまった人でも、「EnCubeは続けられた」という声が多く寄せられています。

5分間の動画に英会話上達に必要な要素が詰まっています。

しかも、動画はバラエティ番組形式なので、飽きずに楽しく続けられます。

読むだけでネイティブの発音になる「リアル発音記号」

リアル発音記号とはカリスマ英会話講師のイムラン先生が開発したオリジナルの発音記号です。

日本人が陥りがちなカタカナ発音を矯正するために作られた発音記号で、アルファベットをその通り読めばネイティブの発音で話せるようになります。

さらに、レッスンではよりリアルな発音に近づくように、講師が口の動かし方や舌の位置なども丁寧に解説してくれます。

会話の最小単位であるQ&A形式で学ぶ

会話の一番短い形式はQ&A。流暢な会話とはQ&Aの積み重ねにしかすぎません。

最初は質問ができるようになること、次に質問に答えられるようになること。そして、その延長線上にスムーズなやりとりがあります。

EnCubeでは英語に苦手意識のある初心者の方でも身につくよう、4段階のスモールステップのカリキュラムを採用。

まず自分のこと、次に身近な話題について話せるようにという順番で、必要なことだけを最短の道筋で英会話をマスターできるようになっています。

会話の定着理論を応用

EnCubeの動画には「2ウェーブ自動反復システム」採用がされています。

これは、脳科学でも注目されている記憶理論を応用したもので、「朝に習ったフレーズを、夕方には少し複雑にして紹介」してくれます。

これにより習ったフレーズの復習が自動的にできるため、脳への定着を素早く確実に!

さまざまなシチュエーションで応用の効くフレーズを紹介してくれるので、どんな時でもとっさに英語のフレーズが喋れるようになります。

EnCubeの口コミや評価は?

苦手な英語がいつの間にか大好きに

学生時代から英語が嫌いで嫌いな英語アレルギーでしたが転職先で英語力が必要となり、色々調べた結果EnCubeにたどり着きました。通勤電車の中やお風呂の中で好きな時間に見てマネをしているだけなのに、どんどん喋れるようになっていくのが楽しくて仕方ありませんでした。そして、いつの間にか海外出張が苦ではなくなり、今では英語が大好きです。

一人旅の夢が叶った

私はいつか海外への一人旅をしてみたいという夢があったのですが、英語力は0に等しくて・・・。SNSを通じて知り合ったバックパッカーの友人に教えてもらったEnCubeを軽い気持ちで始めたら、よく使うフレーズがネイティブの発音で学べるように工夫されていて自分の英会話スキルがどんどん上達するのが実感できました。おかげで夢だったヨーロッパ周遊一人旅ができました!英語があれば英語圏以外の国でも不自由はしないのでEnCubeをやって本当に良かったです。

気付けば上司よりも上達していた

昨今のグローバル化により、私の勤務先で出世をするためには語学力が必要という空気になってきました。私の直属の上司がこっそり英会話教室に通っていることを知って私も焦ったのですが、幼児を抱えているため時間がなくスマホでレッスンが可能なEnCubeを選びました。

発音の細かいコツや、日本語でのニュアンスなどとても丁寧に説明で分かりやすく、また、すきま時間で効率よく覚えられるのが良いですね。気付けば上司よりも私の方が英語スキルが上になっていたのには驚きです。

最短で英会話をマスターしたいならEnCubeは絶対おすすめ!

インキューブはこんな人におすすめです。

  • ○英語に苦手意識がある
  • ○中学レベルの英語にも自身がない
  • ○英会話スクールに通ったが、結局話せるようにならなかった
  • ○聞き流すだけの教材を買ったが、効果を感じなかった
  • ○てっとり早く英語を身につけたい
  • ○できればあまりお金をかけずに英語が話せるようになりたい

1回あたり120円!手頃な価格も魅力

英会話教室に通うのに比べて、格段に安いレッスン料で学べます。

聞き慣れない言葉を1回40分~60分という長時間に詰め込むよりも、1回5分を毎日繰り返す方が集中力が途切れないですよね。

毎日繰り返すことで、脳の取り出しやすい位置に”英語”がおかれるので日常的に英語が喋れるようになるんです。

2週間無料トライアルは今だけのチャンス!

今すぐ英語が喋れるようになりたい方は、是非2週間の無料トライアルから始めてみてください。

7日間で1サイクルとなっているため、2サイクルを終えた時にどのくらい英語が身についているか、自分自身で確かめてみてください!
⇒EnCube 2週間無料トライアルを試す

スキマ時間に英語脳を作れるスマホ留学!

英会話教室がインキューブより勝っているのは、実際に講師とリアルタイムで英会話ができるという点のみです。

しかし、レッスンの時間に合わせて教室まで足を運ぶのは面倒ですし、他の生徒がいる前で講師との英会話に抵抗がある人もいるのではないでしょうか。

高い授業料を払いながらも、そういった理由で挫折してしまう人は結構多いのです。

EnCubeなら手頃な価格で好きな時間に一人で英語学習ができます。

何となくスマホを触っている時間を、EnCubeの動画を見る時間に変えればいつの間にか英語が得意になっていますよ!

カテゴリ一覧