【角栓ごっそり】正しい毛穴の詰まり解消方法で、毛穴レスの陶器肌に!

-PR:anynext-

「お肌のために」と思っている毎日のスキンケア、実際には毛穴トラブルや乾燥シワを悪化させているだけかもしれません。

私の場合、クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・美容液・クリームでしっかりケアしてるにも関わらず、ファンデーションでも隠れないくらい毛穴がめちゃくちゃ目立つんです・・・。

高級サロンに通ったりもしましたが全然ダメだし、肌質が悪いのかと諦めかけていたんですが、最近やっと原因と解決方法が分かりました。

肌トラブルの原因は間違った洗顔だった

「洗顔のやり方を変えみたら?」きっかけは美容部員の友人の一言でした。

スキンケアの中で一番重要なのは洗顔で、肌トラブルの原因の多くは洗顔方法なんだそう。

正しい洗顔をしないと、肌トラブルはどんどん悪化してしまうんです。

いつもの洗顔では肌表面の汚れしか落ちない

毎日あたりまえのようにしている洗顔。実は、肌にとても負担を与える上に、毛穴の中の汚れは落とせないものがほとんど。

通常の洗顔ではいくらゴシゴシ洗っても、肌表面の汚れしか落とせないため、毛穴の中にはメイクや汚れが残ったままに・・・。


※毛穴に皮脂や汚れが詰まった状態

しかも、汚れを落とそうとこすりすぎると摩擦で肌のキメを壊してしまい、シミやシワの原因になってしまいます。

つまり、間違った洗顔は肌トラブルの原因を作っているだけなのです・・・。

日本初!(※1)吸着して汚れを落とすクレンジング

そこで、今注目されているのが全く新しいタイプのクレンジング

肌に刺激を与えず優しいのに、メイク汚れが「毛穴の奥からスルン」と落ちるアンオークレンズミルクです。

どこが新しいのかというと、物理化学を応用した独自製法を使い引力で汚れを吸着して落とすというところ。

汚れをしっかり落とすことで毛穴が目立たなくなり、毛穴レス(※2)な肌を実現します。
実際に試してみたところ、このクレンジングに変えてから見違えるほど美肌に・・・!

さらに、汚れやくすみ(※3)をきちんと取り除くことでターンオーバーのサポートができて、肌に透明感が出たと思いませんか?

※1 特許番号6036874の製法による市販のクレンジングとして
※2 毛穴が目立たないこと
※3 古い角質による

クレンジング1本で毛穴の汚れをしっかりオフ&キメ細かい美肌へ

アンオークレンズミルクには界面活性剤は入っていません。

界面活性剤を使わずにどうやって汚れを落とすのかというと、「分子と分子が互いに引き合う力(ファンデルワールス引力)」を応用することで汚れを吸着して取り除くのです。

モイスチャーナノ粒子に包まれた高濃度オイルが、毛穴の中のメイク汚れ・皮脂汚れ・毛穴の黒ずみ(※4)・角栓までも引き付けるため、こすらなくてもスッキリ!

肌に必要な成分は奪わないので洗いあがりもしっとりなめらか。

※4 古い角質による

99%が美容成分!抜群の保湿力

さらに、クレンジングとは思えないほど保湿効果も凄いんです!

極度の乾燥や紫外線など、過酷な環境下で力強く生きる植物から取り出した保湿成分が配合されています。

4種類の植物から配合した「アンオー バリアコンプレックス」は保湿力抜群!!

しかも、限界値まで配合しているため、クレンジングの99%以上が美容成分ということに!

もはや美容液でクレンジングをしているような感覚ですね。

界面活性剤や、アルコール、合成香料なども入っていないので安心して使えます!

ほとんどの人が毛穴、や乾燥小ジワが目立たなくなったと回答!

アンオークレンズミルクはクレンジングとしては珍しく、臨床試験で毛穴の汚れに対する効果、保湿効果、ハリ弾力効果、目じりの乾燥小ジワに対する効果を検証しています。

なんと、86%の方が毛穴に実感、93%の方が小ジワに実感したと回答。(※4)

※5 (株)TFCラボ調べ 抗シワ効能評価試験済み 対象30代~50代女性

大手コスメ評価サイトでも

  • 毛穴のざらつきがなくなった
  • くすみが消えて肌が明るくなった
  • 角栓が取れて毛穴が目立たなくなった

などなど、高評価の感想ばかり!

■オイリー肌を劇的にケア
★★★★★(30歳/使用期間:1ヶ月)
私は元々オイリー肌なのでクレンジングや洗顔は毎日しっかりしていましたが、小鼻には角栓がにょきにょきと・・・。アンオークレンズミルクを使うようになって、小鼻の角栓や毛穴のざらざらは1週間もしないうちに綺麗に。オイリーだった肌の調子も整い、今では午後の化粧崩れもなくなりました!絶対リピします!!
■1回で毛穴のざらざらが・・・!!
★★★★★★(36歳/使用期間:2週間)
鼻パックやピーリングを続けていたら毛穴が開いて余計に黒ずみや角栓が酷かったんです。界面活性剤フリーの上、引力で汚れを吸着するという効果に興味を持ちアンオークレンズミルクを試してみたとこ、本当に本当に凄かったんです。1回使っただけでざらざらやブツブツがなくなりました!初日の写真を載せておきましたので参考にしてください。
■乾燥による小ジワが目立たなくなった!
★★★★★(48歳/使用期間:2ヶ月)
冬になると肌がカサカサするほどの乾燥肌が悩みでした。そんな時に「30日間全額返金保証」という言葉に魅力を感じて試してみることにしました。まず驚いたのが洗顔の後に慌てて化粧水をつけなくても、肌がつっぱらずしっとりすることです。使い続けていると目尻や口元の小ジワが目立たなくなって肌がもっちりとしてきました。私にはとても合っていたみたいなので返金せずに使い続けようと思っています。

メイク汚れがこすらずスルン!メイク落ち力を検証

アンオーミルククレンズがどのくらい凄いのか、実験をしてみましたよ。

手にウォータープルーフマスカラとティントリップなど落としにくいメイクを塗って、落ち具合をチェック。

アンオーミルククレンジングを優しくくるくると馴染ませると・・・

優しくなでているだけなのに、ウォータープルーフのメイクまで完全に綺麗に落ちました!

しかもW洗顔不要だから、洗顔による摩擦で肌を傷つける心配もなく、とことんお肌に優しい!

30日間全額返金保証!半額以下で買えるお得情報

理想的なクレンジングとして注文殺到中のアンオークレンズミルク。

雑誌でも続々と特集され、ますます人気が過熱しています。

実は、そんなアンオーミルククレンズが初回限定56%OFFになるキャンペーンを開始しました!


通常価格 4,500円

↓↓↓↓↓

初回特別価格 1,980円

送料無料で、2回目以降もずーーーっと22%OFFの割引価格で購入することができます。

初回56%OFFキャンペーンは公式サイトだけのキャンペーンです。amazonや楽天で購入する際は定価になってしまうのでご注意くださいね。

自信があるからできる!30日間全額返金保証

購入後、使ってみてお肌に合わない、全然効果がないと感じたら30日間は全額返金してもらえます。使いかけでも大丈夫!

これって商品に絶対の自信がないとできないことですよね。

縛りなし。いつでも休止・解約OK

アンオークレンズミルクの56%OFFキャンペーンは、よくある「○ヶ月以上の契約が条件」といった縛りは一切ありません!

1本だけ使い終わったら解約する、なんてことももちろんOKです。

ノーファンデでも毛穴レス※2の肌を手に入れる今だけのチャンス!!

※2 毛穴が目立たないこと


56%OFFになるキャンペーンはいつ終了してしまうか分かりません。悩んでるうちに終わってた!なんてこともありえます。

本当にたくさんの方が「すっぴんに自信を持てるようになった!」と評価しています。私もその1人です。

今なら半額以下で試せる上に、全額返金保証まで付いているから気軽に始めやすいのではないでしょうか。

ノーリスクで試せるチャンスは今だけなので、この機会を絶対に見逃さないでくださいね!

カテゴリ一覧