勉強嫌い、単語が覚えられない方も大丈夫!最短30日で海外旅行、3ヶ月で日常英会話がペラペラに!

-PR:INK-

なぜ日本人はいつまでたっても英会話が苦手なのでしょうか?

答えは、インプットとアウトプットのバランスが悪いから。

英会話学習というのは、インプット(英語を覚える)だけでは身につきませんし、覚えていないものはアウトプット(英語を話す)もできません。

インプットとアウトプットは同時に鍛えなければ意味がない

そもそも私たちが日本語を自由に操れるのは何故でしょう?

それは、1日5分でも10分でも毎日、日本語で会話をしてきたからです。

会話というのは「相手の話を聞く(インプット)」と、「自分で話をする(アウトプット)」の繰り返しです。

つまり、英語も1日5分~10分の練習や会話を繰り返せば、英語を自由に喋れるようになるというわけです。

英会話教室だけではいつまでたっても会話はできない

英語を学ぶ方法として、最もポピュラーなものは英会話教室ですよね。

でも、「英会話教室に通って英語が話せるようになりました」という人を私は見たことがありません。

なぜなら英会話教室のレッスンは週に1~2回(60分~90分)。これではレッスン時間が偏りすぎています。同じ時間でも、1日10分×7日の方が圧倒的に脳に記憶が定着しやすいのです。

週に数回程度の英会話教室はハッキリ言ってお金と時間のムダでしょう。

脳が勝手に英会話をインプット!マネしてアウトプットするだけで英語がペラペラに

英会話レッスンに毎日通うのは時間的にも金銭的にも難しいですよね。

でも、もし仕事や家事の合間にスマホで動画を10分見て、マネするだけで英語が話せるようになるとしたら?

そんな楽な方法があるはずない!?実は、私もそう思っていました。

それを可能にしたのが、

  • 1日10分動画を見るだけ
  • 勉強している感じは全くない
  • 英会話を脳に染み込ませる
  • まるでマンツーマンレッスン

と、大絶賛のインキューブです。

>>インキューブ公式サイトへ

とある英語嫌いの友人も、「インキューブの動画を見てたら3ヶ月で話せるようになった」と言って、NYに一人旅ができるまでになったんです!!

スマホひとつで楽しみながらいつの間にか英語が上達できるので、すでに多くの成功者が誕生しています。

私もインキューブをやってみて、初めて「英語って全然難しくない!!」と思えました!

1日10分で英語脳を作る!インキューブはココが凄い!

インキューブを開発したのは、

麻布十番、銀座にある英会話スクールの校長で、英会話教育のキャリアは20年。オンラインも合わせると50万人以上もの生徒を持ち

これまでに出版した多数の著書はどれもバカ売れ!

「英語を教えることが天職」だと言う、カリスマ英会話講師のイムラン・スィディキ先生です。

インキューブの動画には、イムラン先生直伝の学習方法のほか、脳科学を応用したシステムなど様々なメソッドが詰め込まれているから、ありえないくらいスッっと英会話が身につく仕組みになっています。

最短の道筋で英会話をマスター

インキューブでは英語に苦手意識のある初心者の方でも始めやすいよう、4段階のスモールステップのカリキュラムを採用。

まず自分のこと、次に身近な話題について話せるようにという順番で、必要なことだけを最短の道筋で英会話をマスターできます。

1日2回、朝と夕方に送られてくる動画はまるでバラエティ番組

楽しく動画を見るだけでいつのまにか英語が上達するワケは、脳科学を応用したシステムが採用されているからです。

「朝に習ったフレーズを、夕方には少し違った形でもう一度見る」ことで覚えようと頑張らなくても、勝手に脳が記憶してくれます。

あらゆるシチュエーションで応用の効くフレーズが紹介されるため、どんな時でもとっさに英語のフレーズが自然に口から出る英語脳を作り上げます。

最短で英会話をマスターしたいなら絶対おすすめ!今ならトライアル0円!!

今すぐ英語が喋れるようになりたい方は、是非

2週間の無料トライアル

から始めてみてください。

7日間で1サイクルとなっているため、2サイクルを終えた時にどのくらい英語が身についているか、自分自身で確かめることができますよ!

⇒インキューブ 2週間無料トライアルを試す

何となくスマホを触っている時間を、インキューブの動画を見る時間に変えればいつの間にか英語が得意になっているでしょう!

カテゴリ一覧