ニキビの徹底予防で美肌を保つ!ニキビができにくい肌へ導くアクネケアが今人気

-PR:FANCL-

肌トラブルを繰り返していませんか?

角栓がつまって黒ずんだいちご鼻
繰り返し再発する大人ニキビ
コンシーラーでも隠せないダメージ跡
ニキビケアは肌がピリピリ乾燥して嫌

年齡とともに毛穴・角栓づまり大人ニキビができやすくなっている人は多いです。

スキンケアで抑制はできても、根本の原因をどうにかしないとお肌の悩みはなくなりませんよね。

ニキビケアに含まれる殺菌剤・防腐剤が肌の負担になり、逆に状態が悪化するケースも。

「無添加」「お肌に優しい」のに、ちゃんとニキビを「予防できる」ケアがあればいいのに…。

大手化粧品メーカーの“薬用アクネケアライン”なら、あなたのわがままが叶います!

今、FANCL(ファンケル)アクネケアの愛用者が急増中。

「できかけのニキビがすぐにひいた
「ダメージ跡の赤みが気にならなくなった」
ニキビが減って新しくできにくい気がする」
「ニキビケアなのに使い心地がいい

などなど、20代後半~40代の女性を中心にネットで話題を呼んでいます。

(※調査対象期間2016年2月5日~2月23日。対象モニター数:200名)

モニター調査の満足度もかなり高く、多くの方が効果を実感しているようです。

あなたも今すぐファンケルアクネケアでお肌に負担のないニキビケアをはじめれば…

ツルツルすべすべ美肌が叶うかも…!?

ファンケルアクネケアはバリア機能に着目

ニキビケアの殺菌剤は、ニキビの元「アクネ菌」の繁殖時には確かに速攻で実感をもたらします。

しかし、菌を殺すほどの力が肌の強い刺激に。

肌のバリア機能を乱すリスクが高く、繰り返すニキビ毛穴づまり乾燥の原因になります。

ファンケル総合研究所は、ニキビを予防してバリア機能も同時に高められる商品を研究しました。

ファンケルアクネケアはバリア機能の低下に配慮し、肌に刺激を与える殺菌剤は一切不使用

繰り返す大人ニキビを断ち切り、ニキビができにくいすこやかな肌に整えます。

アクネケアを絶賛する口コミ

ファンケルオンラインには、アクネケアを絶賛する口コミも多いです。

※ファンケルオンライン アクネケア 化粧液<医薬部外品>の口コミ467件中から一部抜粋(2019年9月時点)

産後の肌荒れがよくならず、色々な化粧品を試しても効果はいまいち。こちらを試したところ、明らかにニキビが目立たなくなっていきました。只今4本目を使ってますが、気になりません
(30代/肌悩み:毛穴/肌質:混合肌)
化粧液を1本使い切る頃、顔がツルツルというかスベスベしていることに気づき、首にもこの化粧液をつけたところ、よいようです。成果出てるので続けたいと思います。
(40代/肌悩み:その他/肌質:混合肌)

※ファンケルオンライン アクネケア ジェル乳液<医薬部外品>の口コミ226件中から一部抜粋(2019年9月時点)

ファンケルを使い始め、明らかに肌が変わったように思います。生理前のニキビは完全になくなりませんが、それ以外でニキビはできにくくなったようです。
(30代/肌悩み:毛穴/肌質:混合肌)
ニキビに悩まされていてあらゆる商品を試したけどどれもダメ。やっと自分の肌に合う商品を見つけました。使い続ける事で出来にくくなりました。乳液は少量でも潤いベタつかないのがお気に入りです。
(20代/肌悩み:乾燥/肌質:敏感肌)

※ファンケルオンライン アクネケア 洗顔クリーム<医薬部外品>の口コミ309件中から一部抜粋(2019年9月時点)

今までニキビが出来ていましたが、この洗顔を使い始めてから出来にくくなり、肌がツルツルになっているので鏡を見るのが楽しくなりました。洗顔後もつっぱることもなくとても満足しています。
(40代/肌悩み:その他/肌質:混合肌)
コンシーラーでは隠しきれないほど目立って消えないニキビ跡…それがどんどん増えているのが悩みの種でした。この洗顔に変えて一ヶ月も経ちませんが、ニキビが落ち着いてきました。
(20代/肌悩み:その他/肌質:乾燥肌)

※ファンケルオンライン アクネケア エッセンス<医薬部外品>の口コミ341件中から一部抜粋(2019年9月時点)

ニキビが気になる部分に集中して使用しています。ニキビができる前にケアしてくれるので、スッピンでも赤みが目立たなくなりました!
(20代/肌悩み:毛穴/肌質:混合肌)
20代後半からずっとニキビに悩み、全然良くなりませんでした。この商品を半信半疑で使ってみたところ、つけ始めて3日程で良くなりました!!それからはずっと愛用しています!!
(30代/肌悩み:乾燥/肌質:乾燥肌)

ファンケルアクネケアは、幅広い年齢層のニキビをすこやかな肌へと導いてくれるようです。

ファンケルアクネケアならツルすべ美肌が実現する!

ファンケルアクネケアは大人ニキビ・毛穴づまりを防ぐ効果に大きく期待できます。

ツルすべ美肌が実現する秘密は【大人ニキビのために厳選された美容成分】です。

ファンケル独自の漢植物エキスが、バリア機能を高めてニキビを抑制&できにくい肌へ導き、

(※アクネケア洗顔クリームを使用)

古い角層に働きかけるプルーン酵素エキスが、角栓を溶かして毛穴づまりを予防角栓のできにくい肌を演出。

さらに、アケビアエキスがダメージ跡の色素沈着の原因、メラニンにアプローチしてダメージをケア

だから、ファンケルアクネケアでニキビケアすれば、大人ニキビ、毛穴づまりを防いで見違えるほどつるんとした肌に!!

もう肌トラブルに悩みたくないなら、迷わずファンケルアクネケアを選択するべきです!

ファンケル通販初めての方限定。豪華5点セットが特別価格でお得!

相当価格3240円のアクネケアおためしキットが、

ファンケルのスキンケア商品を初めて購入する方限定で1000円ポッキリで購入できます!

豪華5点セットの内容

1.アクネケア 化粧液(30mL 約30日分)
2.アクネケア ジェル乳液(18g 約30日分)
3.アクネケア 洗顔クリーム(パウチ10包)
4.アクネケア エッセンス(パウチ5包)
5.マイルドクレンジング オイル(20mL 約10回分)

ファンケルの通信販売が初めての方は送料無料。しかも、無期限返品保証付き。

お得で手軽にアクネケアを試せるこの機会に、お肌に負担のないニキビケアをはじめませんか?

※ファンケルオンラインでは、アクネケア化粧液・ジェル乳液ともに1本1620円(約30日分)ですが、初回おためしキットなら化粧液・ジェル乳液の2本+αでたった1000円

初購入の方は初回キャンペーンでの購入が断然お得!!

アクネケアは申し込みから最短2日で手元に届くので、すぐにケアを始められるのも嬉しいですね。

これからも年齡を重ねるほどにお肌のコンディションは低下していくでしょう。

でも、早めに本気のケアをはじめればまだ間に合います!

ファンケルアクネケアで満足できる理想のツルすべ美肌を目覚めさせましょう。

カテゴリ一覧