すっぴんにも自信が持てる!?肌を引き締めて毛穴レス。乾燥も防ぐ新感覚ケアとは

-PR:FANCL-

こんな肌悩み、ありませんか?

毛穴開いて目立つ
すっぴん自信がない
ケアしてるのにすぐカサつく
TゾーンテカりUゾーンカサカサ

カサつきやテカリがひどいと化粧ノリが悪く化粧崩れもしやすいですよね。

年齢肌がファンデーションでも隠しきれなければ、実年齡より老けて見られる機会も多いでしょう。

「開き毛穴」「カサカサ乾燥」「テカテカ脂性」まとめてしっかり予防したい…。

そんな女性のわがままを叶える「ファンケルモイストリファイン」の愛用者が今急増中です!

「お肌がもっちり。少量でも効果が」
メイクのノリも全然違う!」
キメや水分量も整い、いい状態
「肌がつるつるで、時間が経ってもしっとり

などなど、20代後半~40代の女性を中心に話題を呼んでいます。

※ファンケル化粧液使用感調査実績(調査時期:2017年9~10月 対象人数:226名)

モニター調査の満足度もかなり高く、多くの方が効果を実感しているようです。

あなたも今すぐにファンケルモイストリファインで毛穴・乾燥・テカリケアを始めれば…

みずみずしくうるおうつるつるたまご肌になれるかも…!?

モイストリファインはインナードライに着目

毛穴の開き・カサつきやテカリの根本原因は、肌の内側が乾いている【インナードライ】です。

(肌の奥※角層)

肌の表面がうるおっているように見えても内側が乾いていれば、肌がこれ以上乾かないように過剰に皮脂を分泌し毛穴が開いてしまいます。

モイストリファインには、肌に本当に必要な美容成分だけが凝縮。

濃い美容液のようなやわらかなとろみで、うるおいで満たしてインナードライを予防します。

モイストリファインを絶賛する口コミ

ファンケルオンラインには、モイストリファインを絶賛する口コミも多いです。

※ファンケルオンライン モイストリファイン 化粧液 II しっとりの口コミ161件中から一部抜粋(2019年9月時点)

しばらくして毛穴が気にならなくなりました。今までたくさん化粧水をつけていたのに、乾燥とテカりを繰り返していましたが今は午後の化粧直しがいらなくなりリピートしました。
(30代/肌悩み:くすみ/肌質:混合肌)
使い始めて1週間くらいで肌が柔らかくなったのを感じました。こんなに少ない量しかつけてないのに、乾燥もましになったような気がします。
(40代/肌悩み:乾燥/肌質:乾燥肌)

※ファンケルオンライン モイストリファイン 乳液 II しっとりの口コミ102件中から一部抜粋(2019年9月時点)

毛穴の開きや乾燥が気になっていたため、こちらを購入してみました。使い始めて何ヵ月か経ちましたが、毛穴が目立たなくなってきた気がします。
(20代/肌悩み:毛穴/肌質:混合肌)
この乳液は敏感肌、脂性肌の私にぴったり。潤ってベタつきません。夜は気持ち多めに付けて寝ると、朝のお肌はふっくら、もっちりです。
(30代/肌悩み:毛穴/肌質:敏感肌)

ファンケルモイストリファインは、幅広い年齢層の肌悩みをすこやかに整えてくれるようです。

ファンケルモイストリファインならたまご肌が実現する!

モイストリファインは、毛穴の開き、カサつき、テカリのケアに大きく期待できます。

内からうるおいで満たし外からうるおいを逃さないWうるおいアプローチで、キメが約1.2倍に

毛穴まわりのコラーゲンにアプローチして、肌をふっくら引き上げ“キュッ”と引き締める

ファンケルのスキンケアは肌の不調を加速させないストレスフリー!肌に優しく使い心地も◎

だから、ファンケルモイストリファインでケアすれば、キメの整った“つるん”となめらかな肌に!

もう肌トラブルに悩みたくないなら、迷わずモイストリファインを選択するべきです。

ファンケル通販初めての方限定。豪華5点セットが特別価格でお得!

ファンケルのスキンケア商品初購入の方は相当価格3662円のモイストリファインお試しキットが

初回半額以下の1000円ポッキリで購入できます。

豪華5点セットの内容

1.モイストリファイン 化粧液Ⅱ しっとり(30mL 約1ヵ月分)
2.モイストリファイン 乳液Ⅱ しっとり(30mL 約1ヵ月分)
3.マイルドクレンジング オイル(20mL 約10回分)
4.アクネケア 洗顔クリーム(パウチ10包)
5.ポア クレンジングパック(パウチ3包)

ファンケルの通信販売が初めての方は送料無料。しかも、無期限返品保証付き。

お得でお手軽にモイストリファインを試せるこの機会に、インナードライを予防する新感覚スキンケアをはじめてみませんか?

※ファンケルオンラインでは、モイストリファイン化粧液・乳液ともに1本1512円(約30日分)ですが、初回おためしキットなら化粧液・乳液の2本+3アイテムで1000円

初購入の方は初回キャンペーンでの購入が断然お得!!

申し込みから最短2日で手元に届くので、すぐにケアを始められるのも嬉しいですね。

これからも年齡を重ねるほどにお肌のコンディションは低下していくでしょう。

でも、早めに本気のケアをはじめればまだ間に合います!

ファンケルモイストリファインで満足できる理想のつるつるたまご肌を目覚めさせましょう。

カテゴリ一覧