結婚できる気配ゼロ…だと思っていたのに、婚活市場では男性の方が有利!レベルの高い女性を選び放題!?

・結婚したいけど出会いがない
・レベルの高い女性と結婚したい
・婚活を人に知られたくない

こんな男性に是非知ってほしい、モテ期が到来する方法があります!

結婚したい男性がめちゃくちゃモテる場所がある

実は、現代の婚活市場はに男性不足なのをご存知でしょうか。婚活市場における男女比は男性4:女性6と女性の方が人数が多いのです。つまり、結婚したい男性は婚活市場で圧倒的に有利というわけ。

中でも、入会した途端モテ期が到来するといわれているのが結婚相談所です。

結婚相談所と聞くと”高望みしているアラフォー女性”が集まる場所”なんてイメージが強いかもしれません。しかし、最近は女性の間で結婚相談所の人気が高まり、20代前半から幅広い年齢層の女性が会員になっています。

今まで一度も彼女ができたことのない男性が、結婚相談所に入会したら1ヵ月で彼女ができた!なんていうのも珍しい話ではありません。

>>入力1分!無料で資料請求はこちら<<

男性が希少な結婚相談所は面白いようにモテる

・イケメンじゃない
・年収が高くない
・コミュニケーションが苦手

自分はスペックが高くないと悲観的な男性にこそお伝えしたいのですが、結婚相談所では男性というだけで売り手市場。清潔感があって、(低くても)安定した収入があれば十分です。

おそらくあなたが思っている以上に男性優位な場所なので、とにかく一度資料請求をしてみてください。

>>入力1分!無料で資料請求はこちら<<

どの結婚相談所を選ぶかはとても重要

結婚相談所は大手・中小を含めると、日本中に数えきれないほど存在します。

婚活は男性が有利だからといって、どの結婚相談所を選んでも同じではありません。結婚相談所によって、

・男女の会員数の比率
・会員の年齢層
・データマッチング型・仲人型
・費用
・イベントなどの独自サービス

など様々な面で違いがあります。どの結婚相談所が優れているかではなく、自分にとって一番メリットの大きい相談所を選ぶのが大切です。

最大10社の結婚相談所を比較できるサービスが人気

たくさんある結婚相談所の中からどの結婚相談所が自分に合っているか分からないし、結婚相談所に登録していることは人に知られたくないですよね。

そんな方にとてもおすすめのサービスがあります。

名前や住所を入力するだけで、あなたに最適な結婚相談所最大10社の資料を無料で取り寄せができるサービスです。

その名もズバット結婚サービス比較

希望すれば会社名を記載していない封筒で届けてくれるため、家族に知られる心配もありません。

ズバット結婚サービス比較5つのメリット

・一度入力するだけで最大10社の資料を取り寄せられる
・厳しい審査基準をクリアした優良相談所のみ
・自分の年代や地域に合わせた結婚相談所がわかる
・費用を比較できる
・各社の独自サービスを比較できる
・無料の婚活体験に参加ができる

無料で婚活体験に参加ができます

資料で見比べた後に、是非利用していただきたいのが各社が実施している無料婚活体験です。

婚活体験の内容は結婚相談所によって様々ですが、マッチングのシミュレーションや、条件にあったプロフィールの紹介、婚活パーティー体験などがあります。

だいたい3~5社ほど体験する方が多いとか。資料で見るよりもっと入会後をイメージしやすいため、自分に合った結婚相談所が選びやすくなりますよ。

レベルの高い女性にモテたいなら結婚相談所を活用するのがベスト

結婚相談所は女性と出会う機会のない男性には絶対おすすめです。ほとんどの相談所では男性よりも女性の会員数が多いため、男性は貴重な存在。

今まであまりモテてこなかったような男性も、驚くほどレベルの高い女性と出会える可能性が高い場所です。

専任のコンサルタントにプロフィールのマッチングからスケジュール調整まで全てお任せできるので、仕事が忙しくなかなか女性と出会う機会がない男性には絶対おすすめです!

結婚したいけど出会いがない!彼女ができない!と感じている方は、ともかくまず資料請求をしてみてください。

カテゴリ一覧